現在の閲覧者数:
-------- --:-- | category:スポンサー広告
2010-08-25 01:07 | category:つれづれ
仕事ひと段落ついた!!

明日は免許の書き換えに行って、
明後日ちょっと休んだら、出張です。

それにしても暑すぎてうんざりだなあ。
2010-08-22 00:31 | category:つれづれ
仕事がなかなか片付かない~

でももうちょっとだぜ!


タクティクスたのすみ~~
2010-08-02 01:27 | category:つれづれ
うーん。仕事がたまる一方だ。やる気はなくなる一方だ。
暑いせいだ、ホントにもう・・・。

携帯かえたはいいけど、使いづらいのでもう面倒だ。
手が大きすぎるせいだ、ホントにもう・・・。


誰か私にパワーを!(何)
2010-07-27 00:39 | category:つれづれ
GS3最高!とかいいながら、
TRICK×LOGICもやってます。

あーもー、暑くて仕事したくない。
2010-07-23 11:28 | category:つれづれ
ついったーを諸事情により休止したので、
ブログに復帰です。
ところで私、深刻な悩みが……

毎日暑いですが、食欲が衰えません。
なんか太ってきてます。

ストレス発散に食べてるって話もあるんだけど、
肉が憎々しいです。
あ~もう
